くらし情報『『さんま御殿』岡田結実に続いて兄までも…父親批判にドン引き「品がない」』

2021年10月15日 19:00

『さんま御殿』岡田結実に続いて兄までも…父親批判にドン引き「品がない」

岡田結実

岡田結実(C)まいじつ

娘であるタレントの岡田結実から、数々の〝ケチエピソード〟を暴露されている『ますだおかだ』の岡田圭右。今度は息子の岡田龍之介からも同様の秘話が飛び出し、改めてそのセコさが浮き彫りとなってきた。

10月12日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)3時間SPに出演した龍之介は、父・圭右を「家ではホントに根暗で全然しゃべってくれない。プラス、一番(嫌な所)はすごくケチなんですよ」と暴露。続けて、「ご飯屋さん行ってもドリンクは必ず水。ソフトドリンクとか飲みたいと思っても、『水でええやろ』。レストランではコース料理頼む時でも、いつも一番安いコースしか食べたことない」など、具体的なケチ行動を明かしていく。

司会の明石家さんまは「家族にお金を使わないって、それケチの分野に入るかな?と思うけど」「それは教育やと思うぞ」と異議を唱えたが、龍之介は「ホントにケチなんだ、って言いたいです」と反論。離婚前、「大事な話がある」と1対1で食事に誘われた際も、「家族の思い出の焼肉屋に行ったら(離婚を)考え直してもらえるかも、と思って」店を指定したが、「『これ食べたい』って一番良い肉を頼んだら、『分かった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.