くらし情報『『さんま御殿』櫻井翔ソックリのアイドル登場!?「顔もだけど声も似てる」』

2021年10月14日 11:05

『さんま御殿』櫻井翔ソックリのアイドル登場!?「顔もだけど声も似てる」

櫻井翔

櫻井翔画/彩賀ゆう (C)まいじつ

10月12日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)3時間スペシャルに、7人組ボーイズグループ『BE:FIRST』のメンバー・SOTA(ソウタ)が登場。そのビジュアルにネット上でさまざまな反響が飛び交っている。

同日の番組は「妻の不満が大爆発」「話題の人」「2世」といった、テーマ別にゲストを招いてトークを展開。初出演となるSOTAは「話題の人」のテーマに登場し、緊張の面持ちでMCの明石家さんまと挨拶を交わす。また「日常の音で無意識に踊ってしまう」というエピソードを語り、さんまのトークに合わせた踊りを披露して爪痕を残していた。

「『BE:FIRST』はラッパーのSKY-HIが主催したボーイズグループオーディション『THE FIRST』から生まれた7人組グループ。メンバーのSOTAはダンスの世界大会で4度の優勝経験を持つ実力者で、知る人ぞ知る逸材です。ちなみにまだデビュー前で、今年の11月3日にデビューシングル『Gifted.』のリリースが決定しているため、今回の出演はデビューに先駆けたグループの宣伝も兼ねているようでした。彼に対する反響を見る限り、宣伝は成功したと言えるでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.