くらし情報『『ホンマでっか』ハライチ岩井が“ビジネス猫好き”を猛批判「言うたれ岩井さん!」』

2021年10月14日 11:02

『ホンマでっか』ハライチ岩井が“ビジネス猫好き”を猛批判「言うたれ岩井さん!」

『ホンマでっか』ハライチ岩井が“ビジネス猫好き”を猛批判「言うたれ岩井さん!」

(C)Dean Drobot / Shutterstock

『ハライチ』の岩井勇気が、10月13日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に出演。『さらば青春の光』の森田哲矢をディスり、視聴者を沸かせた。

岩井、森田ら猫好きの芸能人がゲスト出演した。猫への愛を力説していた岩井だが、芸能界に「ビジネス猫好き」が多くなったと嘆く。テレビ番組で猫関連の企画が増え、金のにおいをかぎつける芸能人が増えたと苦言を呈し、「ビジネス猫好きの最たるものが森田」とやり玉に挙げた。

森田は「なにがなにが?」と混乱した様子。岩井は「『家族だ』みたいに思っていない」と、愛情不足だと説いた。

しかし森田は「過剰な愛が嫌だ」とし、猫は友達の感覚と強調した。ここで岩井は、森田がSNSにアップしている動画で猫に「エサ代ぐらい稼いでもらわんとな」と話しかけていると暴露。ダレノガレ明美はこれを聞いて「最低!」とイジった。

■ 猫巡り論争「最低!」「収益化したいんや!」

森田は「ツレには(冗談で)そういう対応するじゃないですか。憎まれ口というか…」などと釈明したが、岩井は「手応えを感じだしたのか、それぐらいの時期からもう一匹飼いだした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.