くらし情報『東出昌大“養育費問題”はどこへ? 熱愛報道にドン引き「杏は離婚して正解」』

2021年10月16日 17:30

東出昌大“養育費問題”はどこへ? 熱愛報道にドン引き「杏は離婚して正解」

東出昌大

東出昌大 (C)まいじつ

俳優・東出昌大が10月13日付の『文春オンライン』で、20代女性と〝マンション通い交際〟していると報道され、ネット民をドン引きさせている。

記事によると交際相手のA子さんは20代後半で、米国人の父親と日本人の母親を持つ滝沢カレン似のハーフ女性。普段は東京・丸の内で外国人相手に接客するOLをしているという。東出は出会って間もない今年5月ころからA子さんに積極的にアプローチし、6月には「もう少し近所に引っ越して」と懇願し、A子さんを引っ越しさせて毎日のように会っているようだ。

記者から「真剣交際では?」と直撃された東出は、「友人っていう定義が、どこからどこまでっていうのはプライベートのことなので、はっきり明言したくない」「いろいろな友人がいるので、まぁ、一般の方も多いですし…」などと言葉を濁し、その場を立ち去ったという。

■ 東出昌大の“交際報道”に呆れ声

東出といえば2020年1月に唐田えりかとの不倫が発覚し、同年8月に妻・杏との離婚が発表されたばかりだ。あまりにも切り替えの早い東出に、ネット上では

《こんなに好感度が低く、嫌悪感のある男を何故起用するのか不思議だわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.