くらし情報『ヒコロヒーの“コメンテーター起用”に賛否「楽しみ」「態度悪いだけ」』

2021年10月17日 07:30

ヒコロヒーの“コメンテーター起用”に賛否「楽しみ」「態度悪いだけ」

ヒコロヒー

ヒコロヒー画/彩賀ゆう (C)まいじつ

バラエティー、ドラマ、エッセイ出版と、今年最もブレークした芸人の1人に数えられるピン芸人・ヒコロヒー。その勢いを印象づけるように、彼女に新たな仕事が舞い込んできた。

10月13日、TOKYO MXは『5時に夢中!』の新水曜レギュラーにヒコロヒーを起用すると発表した。現在の同曜日は、故・松田優作さんの娘にして、松田龍平・松田翔太の妹である松田ゆう姫がレギュラーを務めており、相方が定期的に交代している状態。ヒコロヒーはこのポジションに座り、水曜日を引っ張っていくこととなる。

発表には本人からのコメントも寄せられており、ヒコロヒーは《初めて出演させていただいた際に、おいしいと言わなければならないジュースを飲んだらマズくて、ちょっとマズいと言ってしまったのですが、誰にも怒られなかったので、妙な番組だなと感心した記憶があります。調子に乗って問題発言をして炎上して芸能界から追い出されるところまで、是非とも夢中で見守ってください》と意欲をにじませている。

■ 「適役ですね」「ニュース観て過ごす」と賛否

これまで番組に何度か登場しており、好評を受けてのレギュラー就任であることがうかがえる今回の起用。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.