くらし情報『『相席食堂』島崎遥香の“塩対応ロケ”に批判「ただただ礼儀がない」』

2021年10月17日 10:30

『相席食堂』島崎遥香の“塩対応ロケ”に批判「ただただ礼儀がない」

島崎遥香

島崎遥香(C)まいじつ

10月12日深夜放送の『相席食堂』(朝日放送テレビ)に、元『AKB48』の島崎遥香が登場。人生初となる1人ロケで〝塩対応〟を見せ、ネット上で大ブーイングが巻き起こっている。

この日の番組で島崎は、日本海に面した鳥取県湯梨浜町にてロケを決行。定食屋へと向かい、店主から「AKB、あかんべー48」というボケを振られることに。すると島崎は、「私のおじいちゃんも亡くなる直前に同じことを言ってました!」と秀逸な返しを披露した。

しかしその後、店主から名物を使った丼の説明をされると、なぜか島崎は無言で首をかしげてスルー。その様子に『千鳥』のノブは「これが相席食堂や、ちゃんとロケが下手!」とフォローを入れていたが、大悟は「塩対応どころじゃないやん、無視してるやん!」とツッコんでいた。

また相席したカップルと会話を交えた際は、2人の会話を無視して「YouTubeもやってるんで、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします」と宣伝を優先。そしてカップルの男性が「自分もYouTubeやってて」と切り出しながらチャンネル登録をお願いしたが、島崎は「ごめんなさい」ときっぱり断るのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.