くらし情報『森七菜の歌手活動はいつまで続く? 新曲発表に「役者だけでいけばいいのに」』

2021年10月17日 10:32

森七菜の歌手活動はいつまで続く? 新曲発表に「役者だけでいけばいいのに」

森七菜

森七菜(C)まいじつ

ごく一部しか成功例のない、俳優やタレントの歌手活動。昨年あたりから歌手として精力的に活動している若手俳優・森七菜が、10月27日に新曲を発表するというのだが、やはり彼女もネット上で批判の的になっているようだ。

27日に配信される新曲『背伸び』は、映画『君の名は。』や『天気の子』でお馴染みの新海誠監督が作詞を担当。森の「監督の言葉を歌いたい」という熱心な希望から実現したタイアップとのことで、彼女は「こんなにも素敵な曲を一緒に制作させていただくことができるとは、思っていませんでした」と喜びを明かしている。

また楽曲の配信に先駆けて、アーティスト写真とジャケットも公開。ジャケットはメリハリのある色彩が特徴的なセットの中で森がアンニュイな表情を浮かべており、美しくも幻想的な一枚に仕上がっていた。

森七菜、新海誠監督作詞の新曲、「背伸び」10月27日配信限定リリース決定しました!
新アーティスト写真と、ジャケット写真も公開です!
配信日までお楽しみに!#森七菜 #背伸び #新海誠監督 pic.twitter.com/rktGhBdrT1

— 森七菜 音楽スタッフ(公式)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.