くらし情報『IZAMのせい…? 吉岡美穂の“激ヤセ姿”に「この人誰」「別人に見える」』

2021年10月17日 10:31

IZAMのせい…? 吉岡美穂の“激ヤセ姿”に「この人誰」「別人に見える」

吉岡美穂

吉岡美穂(C)まいじつ

10月12日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、俳優の吉岡美穂が登場。昔のイメージから一変し、〝激ヤセ〟した吉岡の姿が、視聴者たちを騒然とさせている。

この日の番組は3時間スペシャルで、「妻の不満が大爆発」「話題の人」「2世」という3つのテーマごとにゲストを招いてトークを行うことに。吉岡は「妻の不満が大爆発」のテーマに登場し、夫のIZAMに対する愚痴を暴露していく。寝起きから「疲れた」という言動や、合言葉を言わないと〝玄関を開けない〟といったIZAMの不可思議なこだわりなどを明らかに。他にもゴミ出ししたIZAMに「ありがとう」と労いの言葉を掛けないと、アピールしてくるという面倒な一面も赤裸々に語っていた。

■ 変わり果てた吉岡美穂に視聴者も…

余程不満が溜まっていたせいか、いつになくマシンガントークを繰り広げて爪痕を残していった吉岡。しかし視聴者は、吉岡の見た目に気を取られて内容に集中できなかったようだ。それは吉岡が激ヤセし、まるで別人のようだったからだ。

ほっそりとしたボディラインに色白な肌、極めつけは目に虚ろな印象があり、ネット上では、

《さんま御殿に出ている吉岡美穂さんが別人に見えるのだが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.