くらし情報『『クセスゴ』千鳥・大悟が嫌いな芸人を告白?「初めて知った」』

2021年10月15日 11:02

『クセスゴ』千鳥・大悟が嫌いな芸人を告白?「初めて知った」

千鳥 大悟

千鳥 大悟画/彩賀ゆう (C)まいじつ

10月14日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)で、『千鳥』の大悟がある芸人を「嫌い」と連呼して視聴者を沸かせた。

2時間スペシャルの冒頭、レイザーラモンRGが恒例の『大悟mite』を披露。『BTS』の『Dynamite』に合わせ、『ピース』の又吉直樹から聞いたという大悟のあるあるを披露した。

『ジェラードン』のかみちぃ、『Everybody』のタクトOK!!、『スクールゾーン』の橋本稜がダンスを踊る中、VTRに新メンバーとしてエハラマサヒロが登場。大悟は「ダンスうまいから、コイツ」、ノブは「キレッキレ」とエハラを褒めた。

だが大悟は曲の途中、ニヤニヤしながらも「ワシの大好きな『大悟mite』に入ってきやがって」と憎まれ口をたたく。ノブもうつ伏せで体をくねらせながら前進するダンスを見せたエハラに「嫌いや、この動き」と嘆いた。

■ エハラマサヒロに憎まれ口「ただ嫌いなんですよ」

「ラスト1杯って言っておきながら8杯飲みがち」「深夜に松たか子褒めがち」との〝あるある〟に「恥ずかしい」と照れた大悟だったが、エハラがメンバーに加わったことには不満げ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.