くらし情報『市川海老蔵“再婚”の気配ナシ? 金銭絡みのホテルデートに賛否…』

2021年10月16日 17:34

市川海老蔵“再婚”の気配ナシ? 金銭絡みのホテルデートに賛否…

市川海老蔵

市川海老蔵(C)まいじつ

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、地方巡業中に2人の女性と代わる代わる〝ホテルデート〟していたことを10月15日発売の『週刊ポスト』が報じ、話題になっている。

記事によると海老蔵は9月22日、20代前半で黒髪ロングヘアーのA子さんと一緒に地方公演が行われる岡山・倉敷を訪れ、現地で高級ステーキ店に時間差で入店。密会ディナーを楽しんだという。さらに翌日、海老蔵はA子さんが宿泊するホテルへ訪れると、ホテル前でA子さんに1万円札の束を手渡し、そのまま建物の中へ入っていったという。

さらに、次公演のため鳥取県米子市へ移動した海老蔵は、ボブカットが似合う30歳前後のB美さんと旅館で合流。深夜まで同じ部屋で2人きりの時間を楽しんだという。

■ 市川海老蔵の“ホテルデート”に賛否

海老蔵のホテルデートに、ネット上では

《独身だしいいんじゃないの。東京では育児頑張ってるんだから、少しくらい目をつぶろうよ》
《麻央さんが亡くなってたいぶ日も過ぎたし、心も体も寂しいんだろう。多少の女遊びくらい大目に見てあげよう》
《なんかほっとした。海老蔵も健康的な男だな。地方公演の時くらい羽伸ばしてもいいんじゃないの》

などと、一定の理解を示す声があがっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.