くらし情報『仲里依紗“リアルすぎる私生活”公開で好感度爆上がり「心が救われた」』

2021年10月18日 10:32

仲里依紗“リアルすぎる私生活”公開で好感度爆上がり「心が救われた」

仲里依紗

仲里依紗(C)まいじつ

俳優の仲里依紗が10月13日、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。〝ガチ寝の瞬間〟を公開し、ファンを驚かせている。

仲は『ガチの寝る瞬間を実況中継したくて撮影したけどまじ普通に寝てるだけで何コレ動画だったからラジオ風アフレコにした』というタイトルで動画を投稿。仲自身がラジオDJ風のナレーションを入れて、〝食後のうたた寝ルーティン〟を実況した。

仲は食後に毛布を取り出しソファーの上で眠ろうとするが、なかなか寝付けず、スマホを取り出してはラインを確認するなど落ち着かない様子。また、途中でトイレに立ったり、邪魔になったクッションを投げ捨てるなど、リアルなガチ寝姿を披露した。

■ 仲里依紗のありのままの“寝姿”に絶賛の声

俳優とは思えないまさかのノーカット実況に、ネット上では

《俳優さんでこんなに日常生活さらけ出してるのは、ほんとに里依紗ちゃんだけだと思うw 俳優さんの中で1番大好きです!》
《ラジオDJ風のナレーション最高だなぁ。それにしても無防備な姿さらしてていいね》
《ベッドじゃない場所で寝落ちすると絶望しかないけど、里依紗ちゃんもソファで寝落ちすることを知って、心が救われている》
《まさか毛布を足で蹴るとかw俳優とは思えない行動が混じってて笑う》
《ある時は自宅プールを全力で泳ぎ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.