くらし情報『かまいたち・濱家の“女性スキャンダル”に悲鳴「ゲス売りはしないで」』

2021年10月17日 17:30

かまいたち・濱家の“女性スキャンダル”に悲鳴「ゲス売りはしないで」

かまいたち 濱家隆一

かまいたち 濱家隆一画/彩賀ゆう (C)まいじつ

お笑いコンビ『かまいたち』がMCを務める、お金をテーマにした新ドキュメントバラエティー『ぜにいたち』(ABEMA)。その初回放送に先駆け、10月11日に『新番組「ぜにいたち」に関する緊急謝罪会見』(同)が公開された。しかし番組内では謝罪だけでなく、濱家隆一の〝スキャンダル〟も暴かれてしまい、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

同日の番組では「ぜにいたち」の放送開始が遅れることを謝罪させるために、真相を知らない「かまいたち」の2人を特設会場へ呼び出すことに。そこで文字通り〝謝罪会見〟が強制的に行われ、併せて会場に来ていた記者から質問が2人へ投げかけられた。

芸能リポーター・駒井千佳子氏は、濱家に対して「大阪時代、ベロベロに酔っぱらった帰りに、コンビニで女性をナンパして」と切り出す。続けて「そのまま家に連れて帰って、酔いすぎてたから次の日の朝、ベッドで『誰や?』ってなったこと覚えてますか?」と問いただし、濱家は驚きの表情で「駒井さん、それどっからの情報ですか…?」と返答。最後に「女性からのリークだったら怖い」と嘆くのだった。

■ 相方・山内健司よりも好感度ダウン?

コント仕立てで行われた記者会見ではあったが、駒井氏により〝爆弾〟を投下されてしまった濱家。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.