くらし情報『『めざまし』阿部華也子を“生放送”でガン無視! 江口のりこに批判殺到』

2021年10月18日 07:31

『めざまし』阿部華也子を“生放送”でガン無視! 江口のりこに批判殺到

江口のりこ

江口のりこ画/彩賀ゆう (C)まいじつ

10月14日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に、俳優の江口のりこが主演ドラマの番宣で出演。キススキャンダルで有名な阿部華也子をガン無視するシーンがあった。

江口は拍手の中スタジオに登場するも、ふてぶてしく覇気もない雰囲気。体験型ホテルを取材したVTRにコメントを求められると、「ねぇ…いいですね、どれも」とやる気のない感想を述べる。

「どこか行きたいところありました?」と『Hey!Say!JUMP』伊野尾慧からフォローされても、「うん、そやな…たき火好きやもんな?」と番宣で出演した共演者の赤楚衛二に丸投げ。しかし、こんな態度の悪さは序の口。その後のお天気コーナーでは、読み上げ担当の阿部にも牙を剥く。

お天気コーナー中、阿部は江口に話を振ったのだが、なんと江口はこれをスルー。作り笑顔が大の得意である阿部も、さすがにその顔が引きつってしまった。番組終盤の占いコーナーでも、自身の星座が最下位に終わった江口は、「感情的な言い方をすると後悔しそう。ムカッとしても冷静にやり過ごして」とのアドバイスに、「うわあ…おとなしくしとこ」とTV出演中にもかかわらず黙ろうとした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.