くらし情報『サンド&アンタの番組が超絶劣化!? 見捨てるお笑いファン「急につまらん」』

2021年10月18日 17:30

サンド&アンタの番組が超絶劣化!? 見捨てるお笑いファン「急につまらん」

サンドウィッチマン

サンドウィッチマン(C)まいじつ

普段テレビで披露されない長尺ネタが見られる番組として、お笑いファンから注目されていた『お笑い実力刃』(テレビ朝日系)。しかし最近、同番組の勢いが落ちているという…。

今年4月から始まった「お笑い実力刃」。まるまる1時間使って1組の芸人を特集するなど、尖った構成が人気を博していた。

しかしここ最近は迷走しており、10月13日には、視聴者から寄せられた写真などにスタジオメンバーがツッコんでいく『投稿!ツッコメCLUB』を放送。スタジオにはツッコミ芸人が5人集められ、各々が切れ味のあるツッコミを披露していくことに。

■ 急な路線変更にブーイング! 匙を投げるお笑いファン

バラエティーは回を重ねる毎に新企画を増やしていくものだが、もともと同番組のコンセプトは、司会の『アンタッチャブル』と『サンドウィッチマン』が、ネタに特化した「実力派」芸人を紹介していくというもの。そのため視聴者からは、

《実力刃もネタから逃げて面白くなくなった》
《もうネタはやらないのか?前の感じに戻ってほしいなぁ》
《最初は面白かったのにあっという間につまらない番組になってしまった…何故だ…》
《普通のバラエティー番組になっててドン引き》
《お笑い実力刃ってもうネタせんなったんかね?急につまらなくなった》
《もうネタ披露するやつじゃなくて、写真ツッコミとかそういうコーナーしかやらんのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.