くらし情報『新垣結衣に異変? 最新CMに心配の声「顔が違う」「生気がない」』

2021年10月18日 10:30

新垣結衣に異変? 最新CMに心配の声「顔が違う」「生気がない」

新垣結衣

新垣結衣(C)まいじつ

有史以来トップの人気を誇る国民の統合たる大女優・新垣結衣が、急激に老け込んだと指摘されている。

10月13日、新垣が出演するチョコレート菓子のCMが、15日から全国でOAされることが発表された。CM内の新垣は、カカオグッズ収集が趣味のカカオマニアに扮し、全長130センチもの特大カカオのオブジェを制作するという。この情報解禁にあたって、ネット上ではCMの一部やメイキング風景も公開されている。

しかし、この公開された画像からは、かつての美しさやフレッシュさが失われてしまっているようだ。御年33歳と若くも年でもない中途半端な年齢ゆえか、20代のイメージが強い国民にとっては、〝老けた〟との印象を強めてしまっている模様。ネット上でも、その姿に衝撃を受ける者が相次いでいる。

■ 「やっぱ老けた」「生気がない顔」と異変の指摘が…

実際にあがっている声は、

《最近また肌が荒れてて、疲れてるように見えちゃう》
《皮膚の弾力がなくなって顔の骨格が出てきた》
《やっぱ老けた》
《肌がボコボコに見えるね、修正かかってないのかな?》
《さすがに老けたな》
《記憶の顔とちょっと違う》
《最近見たガッキーは生気がない顔、目をしてた》

といったもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.