くらし情報『YouTubeの闇? 暴露系ユーチューバー“生配信中止”に広がる憶測…』

2021年10月19日 10:33

YouTubeの闇? 暴露系ユーチューバー“生配信中止”に広がる憶測…

YouTubeの闇? 暴露系ユーチューバー“生配信中止”に広がる憶測…

(C)Djomas / Shutterstock

人気ユーチューバーのヒカキン、はじめしゃちょーらが所属するマネジメント会社『UUUM』の代表取締役社長執行役員兼CEOを務める鎌田和樹氏が〝半同棲不倫〟していることが発覚。ネット上で物議を醸している。

鎌田氏の不倫を報じている10月18日付の『FLASH』によると、鎌田氏は銀座の有名クラブの元ママ・A子さんと親密な関係にあり、最近は毎週のようにデートを重ね、半同棲状態にあるという。

鎌田氏は9月下旬にもA子さんと2人で沖縄へ4泊5日でバカンスに出かけ、ゴルフや釣り三昧。帰京後は羽田空港からA子さんのマンションに直行し、その数日後には茨城県のゴルフ場で一緒にラウンドしたという。

「鎌田氏が独身なら何の問題もありませんが、妻と3人の子どもがあり、末っ子はまだ昨年生まれたばかりです。現在、妻とは離婚協議中だということですが、親権などで折り合いがつかず、話し合いは平行線のままのようですね。『UUUM』はヒカキンやはじめしゃちょーらの人気のおかげで、今年5月期の決算で売上高244億8800万円、経常利益は8億5500万円を達成しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.