くらし情報『『ヒルナンデス』めるるの“おじさん接待”企画に同情「かわいそう」「しんどい」』

2021年10月19日 10:31

『ヒルナンデス』めるるの“おじさん接待”企画に同情「かわいそう」「しんどい」

生見愛瑠

生見愛瑠(C)まいじつ

10月14日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、曜日レギュラーの〝めるる〟こと生見愛瑠がメインの企画を決行。しかし、めるるが先輩おじさん芸能人を〝接待〟する展開だったため、視聴者からは同情の声が続出している。

話題を呼んでいる企画は、めるるが父親と同じ年代の先輩芸能人と旅をする「おじさまと行くめるる旅」。今回は落語家の林家たい平をゲストに迎えて、彼の地元である埼玉県秩父・長瀞エリアを舞台に旅ロケを行っていく。するとたい平はロケの最中、人を笑わせる商売柄かダジャレやギャグなどを連発する。

そのたびにめるるは先輩のネタとあって、健気に大きなリアクションで反応を示す。時折ギャグが理解できずに上の空だった一幕があったものの、めるるは精一杯の大爆笑でたい平のダジャレに対応するのだった。

めるるが先輩芸能人を〝接待〟する企画内容に、視聴者たちはドン引き。ネット上には、

《めるるもたい平さんも好きだけど…。若い子がおじさんのギャグにあわせて大笑いする演技、みたいな図が本当に見ていて苦しい》
《おじさんの相手見てるだけでダルくなる。めるる頑張れ》
《めるるが林家たい平のクッソさむいノリに笑顔で対応している姿を見ていて具合が悪くなった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.