くらし情報『加護亜依『セーラームーン』コスプレにアニメファン悲鳴「誰か止めて」』

2021年10月19日 10:32

加護亜依『セーラームーン』コスプレにアニメファン悲鳴「誰か止めて」

加護亜依

加護亜依(C)まいじつ

元『モーニング娘。』の加護亜依が10月15日、自身のYouTubeチャンネル『加護ちゃんねる』を更新。〝コスプレをしながらアニソンを歌う企画〟第2弾として、アニメ『美少女戦士セーラームーン』のコスプレを披露したが、ネット上ではまたもや不評を買っている。

加護は、『セーラームーン コスプレ 加護が歌います Vol.53【DALI / ムーンライト伝説】』と題し、主人公・月野うさぎのコスプレをして動画に登場。冒頭で加護は「私は本当にセーラームーン世代で4歳のころからずっとセーラームーンで育っていて…」と切り出し、「大人になってコスプレをやってみたら全然違った! なんか本当にすみません」と前置きした。

お決まりの〝キャンディーボイス〟で『ムーンライト伝説』を歌い上げた後、「こうやってYouTubeで歌えたのは本当に嬉しかったんですけど…現実があまりにも現実すぎて、もう自分をお仕置きしたかったです!」と明るく笑い、動画を締めた。

加護のコスプレに、ファンからは

《あいぼんと同年代なのでセーラームーンもドストライクです! 大好きなあいぼんのキュートな声でムーンライト伝説が聴けるなんて幸せです》
《あいぼんのキャンディボイス、ジャズっぽいアレンジがムーンライト伝説と凄くマッチしていて最高です!》
《同じくセーラームーン世代なので聴いただけで鳥肌たってました! あいぼんの声透明感あって好き》
《サムネみて秒で飛びついた! あいぼん大優勝です》

などと歓声があがっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.