くらし情報『きゃりーぱみゅぱみゅ“タイプの芸能人”はジャニーズの…「わかります!」』

2021年10月20日 07:30

きゃりーぱみゅぱみゅ“タイプの芸能人”はジャニーズの…「わかります!」

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ(C)まいじつ

10月15日深夜放送の『バズリズム02』(日本テレビ系)で、ソロ歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、意外な〝好きな男性のタイプ〟を明かした。

かつては派手さが売りだったきゃりーだが、30代を目前に控えたここ最近はイメチェンに邁進中。この日も「きゃりーが変わった」というテーマでトークが進み、家のインテリアがやや落ち着いたことが明かされていった。VTRでは芸能人仲間からの証言も寄せられ、ピン芸人の小籔千豊は、きゃりーの恋愛相談に乗ると暴露する。

スタジオで詳しい話を聞かれると、きゃりーは「昔は金髪で悪い感じの人が好きだったんですよね。でも、そういう人って実際に悪いんですよ」と恋愛観を激白。「ということに気付いて、今はやっぱり優しい人っていうのが1番いい」と続けると、MCのバカリズムからは「有名人で言うと、イメージ的にどういう人?」との質問が飛ぶ。

ここできゃりーが挙げたのは、『Kis-My-Ft2』の宮田俊哉。「キスマイの宮田くんとか。なんか顔に出てる人は素敵だなって思う」と述べ、バカリズムも「確かに。優しそう」「彼は穏やかですよ」と同意する。すると、きゃりーはさらに「バカリさんも優しそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.