くらし情報『『ネプリーグ』みちょぱの“珍解答”にツッコミ「キツすぎ」「悲しすぎる」』

2021年10月19日 11:03

『ネプリーグ』みちょぱの“珍解答”にツッコミ「キツすぎ」「悲しすぎる」

みちょぱ

みちょぱ(C)まいじつ

タレントのみちょぱが、10月18日放送の『ネプアップデートリーグ』(フジテレビ系)に出演。クイズへのある解答に対して視聴者は、金銭感覚に偏りがあるとしてみちょぱにツッコミを入れている。

視聴者の間で話題になったのは、金額を予想するクイズ「プライスリーグ」での出来事。モデル・高橋メアリージュン、俳優の福士蒼汰、『ネプチューン』原田泰造とともにクイズに参加したみちょぱは、今年の民間企業の夏ボーナス平均額を当てるクイズに答えた。

下4ケタの「3632円」が示され、4人は万円単位の数字を当てることに。福士は「民間企業に誰も勤めてない…」と困惑気味。同クイズは、正解の数字から離れた分「コイン」が没収されるルール。天の声が「ニュースでも報じられ、今年は特に注目になっています」と煽る中、みちょぱは「ポイントが減るのもあれだけど、金銭感覚おかしいって思われるのも嫌だもん…」と嘆いた。

■ 一般企業のボーナス平均額77万円を「18万円」と解答

モニタールームでは名倉潤が55万、『ミルクボーイ』の駒場孝は60万円以下、『ぺこぱ』のシュウペイは62万円、俳優・木村佳乃は100万円と予想していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.