くらし情報『前田敦子が後輩AKBメンバーに塩対応?「気まずい」「興味なさそう」』

2021年10月19日 11:04

前田敦子が後輩AKBメンバーに塩対応?「気まずい」「興味なさそう」

前田敦子

前田敦子(C)まいじつ

元『AKB48』の前田敦子が、10月18日放送の『クイズ!THE違和感』(TBS系)に出演。現役のAKBメンバーと共演したが、つれない対応で視聴者は残念そうにしている。

この日、「AKB48」の本田仁美と小田えりなが出演。ゲスト出演した前田と初共演を果たした。MCの『千鳥』ノブが後列の本田、小田に「前列にはAKBの大大大先輩、いらっしゃいますから」と前田をさすと、本田、小田は「お願いします」と丁寧にあいさつ。前田も後ろを向いてお辞儀し対応した。

ノブが「すごい後輩になるんですよね?」と聞くと、前田は「か…なと思い…何期生ですか?」と2人に問い掛け、2人はやや戸惑った様子。小田は「8年目になります」と答えると、「(2人が加入したのは)私が、じゃあ卒業した後かもしれない」とポツリ。

■ 前田敦子はもう『AKB48』に興味がない?

緊張しているか問われ本田は「すごいドキドキしてます」と答えたが、『千鳥』の大悟は「気まずぅなってるやん」とチクリ。本田、小田は笑いながら手を横に振ったが、「オンエアできるようなトーンじゃなかった」とぎこちないやりとりを揶揄。前田は「初めてお会いしました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.