くらし情報『神田うの“2度目の窃盗被害”に心配の声…過去には総額3000万の事件も』

2021年10月20日 07:31

神田うの“2度目の窃盗被害”に心配の声…過去には総額3000万の事件も

神田うの

神田うの(C)まいじつ

国民的タレントの神田うのが、750万円のピアスの窃盗被害にあったと10月19日付の『女性自身』が報じ、話題になっている。

記事によると神田は、今年7月6日、事務所でメークをするため身に着けていたジュエリーを外して机に置いたところ、しばらくするとピアスの片方がなくなっていることに気づいたという。いくら探しても見つからなかったことから家族と相談して、紛失届を赤坂署に出したようだ。

その後、8月中旬に事件は急展開。警察の調べで女性スタッフが犯行を自供し、ピアスは無事もとに戻ってきたが、女性は普段から神田のオフィシャル写真やSNS動画を撮影するなど献身的に働いていたことから、神田はかなりショックを受けているという。

彼女は2015年にも長女のベビーシッターによる窃盗被害にあっており、8月13日のインスタグラムでは、《1人時間が必要です。自分で噛み砕いて自分で消化する時間…今は言えなくても、10年後、いや20年後には、私の経験した(引き続き起こる事であろう経験)を皆様にお伝えできるようになるかも知れない…》と意味深なコメントを投稿していた。

この投稿をInstagramで見る

Uno Kanda(@unokandaofficial)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.