くらし情報『新庄剛志“日ハム監督”就任の可能性? 意味深ツイートに野球ファン騒然』

2021年10月20日 17:33

新庄剛志“日ハム監督”就任の可能性? 意味深ツイートに野球ファン騒然

新庄剛志

新庄剛志(C)まいじつ

元プロ野球選手の新庄剛志が10月18日、自身のツイッターを更新。意味深ツイートを投稿し、ファンをザワつかせている。

新庄は2006年に現役を引退後、インドネシア・バリ島に移住。20年に再びプロ野球選手を目指し、12球団合同トライアウトに挑んだ。三塁や二塁などの守備につき、3打数1安打の成績を残したが獲得のオファーはなく、復帰を断念していた。

しかし今回、新庄は《日本に戻ってきた理由がここにある》とツイートし、自身のツイッターのヘッダーを建設中の日本ハムの新球場画像に変更した。

日本に戻ってきた理由がここにある

— 新庄剛志 (@shinjo_freedom) October 18, 2021

■ 新庄剛志のツイートに広がる憶測

新庄の突然の発言に、ネット上では

《もしかしてファイターズの要職だったりするのでしょうか…? 新庄選手のこれからのご活躍を楽しみにさせていただきます!》
《確か弱いチームの監督やりたいって言ってた気がする。ちょうどハムが再建期なんでありそうですね!?》
《も、もしかして新庄新監督来るか!?ちょっとワクワクしてきた》
《まさかの新庄監督あるのか?本当だったらいろいろ面白いことやってくれそうなんだよね》
《北海道日本ハムファイターズ、新庄監督とか胸熱すぎる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.