くらし情報『『アバランチ』綾野剛の評価が大回復! クソドラマ『恋はDeepに』から一転…』

2021年10月21日 17:30

『アバランチ』綾野剛の評価が大回復! クソドラマ『恋はDeepに』から一転…

綾野剛

綾野剛画/彩賀ゆう (C)まいじつ

10月18日より、俳優・綾野剛主演のドラマ『アバランチ』(フジテレビ系)の放送がスタート。綾野の姿に、視聴者から歓喜の声があがっている。

政治家、官僚、大企業といった富と権力を持った〝強者〟だけではなく、一般市民においてもモラルハザードが叫ばれて久しい令和の日本を舞台に、常識外れのアウトロー集団・アバランチの過激かつ痛快な活躍を描く同ドラマ。何から何まで謎だらけの彼らが、どのようにして日本を熱狂の渦に巻き込んでいき、そして変えていくのか…。

第1話では、経済界の重鎮として知られる六車泰次郎(板尾創路)がアバランチのターゲットに。東京の新たな大規模都市開発プロジェクトのリーダーが謎の失踪をした事件に、彼が絡んでいる可能性があるというのだ。

羽生誠一(綾野)らアバランチのメンバーは、まず泰次郎の息子・和也(磯村勇斗)を誘拐。拳銃を突き付けるなど過激に脅して、泰次郎が失踪事件の主犯であるという証言を吐き出させていた。

■ クソドラマ『恋はDeepに』とは大違い!

「同作で綾野は、前髪が目にかかるくらいの長めのパーマヘア、そしてヒゲをたくわえたワイルドな風貌をしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.