くらし情報『浜辺美波が嫌われ女に!? “1人で外食”発言にオタク発狂「彼氏とでしょ?」』

2021年10月21日 07:31

浜辺美波が嫌われ女に!? “1人で外食”発言にオタク発狂「彼氏とでしょ?」

浜辺美波

浜辺美波(C)まいじつ

俳優の浜辺美波が窮地に陥っている。若手の人気トップから一転、何をしても叩かれる〝サンドバッグ状態〟になってしまったのだ。

きっかけは9月末の『週刊文春』による熱愛報道だった。浜辺は同誌にて、男女ポップデュオ『まるとりゅうが』のRyugaと交際している疑惑が浮上。これに彼女のファンは衝撃を受け、ネット上には嫉妬・怒り・悲しみなどさまざまな声があがる阿鼻叫喚と化した。そしてこの一件により、浜辺のファンは一転して〝アンチ〟と化していく――。

10月18日深夜、浜辺は『霜降りミキXIT』(TBS系)に出演。『霜降り明星』せいやから「銭湯に行ってもタオルで隠さないタイプ」とのイメージを向けられると、「全然大丈夫です」と本当に隠さないことを大胆に告白する。

さらに、「普通の銭湯行きます」「1人で行きます」と1人でもアクティブなことを明かすと、出演者からは外食も1人で行くのかと質問が。浜辺はこれにも「全然大丈夫です。行きます」と答え、「1人で焼肉も行きます」「変装もしません。マスクくらい」と続けると、スタジオからは驚きのリアクションが飛び出した。

■ オタクの異常な独善性が改めて浮き彫りに

はっきり言って、テレビにはありがちな何気ないこのエピソードトーク。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.