くらし情報『『ロンハー』過去の出演者にモザイク! ネット上で特定されるも…「なんで?」』

2021年10月20日 11:05

『ロンハー』過去の出演者にモザイク! ネット上で特定されるも…「なんで?」

森下千里

森下千里(C)まいじつ

10月19日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)2時間スペシャルで、女性タレントと思われる人物にモザイクがかかり、誰かと話題になっている。

過去に放送された企画「スポーツテスト」の名場面を振り返った。このうちリレーでは、国生さゆりらのアダルトチームと、misonoらのヤングチームがリレーで対決した模様を放送。アンカー勝負となったが、ゴール手前で国生が転んでしまい、misonoが先にゴールした。

青いはちまきをしたアダルトチームのメンバーが国生をなぐさめる中、『ロンドンブーツ1号2号』田村淳は笑いをこらえきれず、「笑っちゃいけないのは分かってるんですが」としながらも大笑いしていた。ここでアダルトチームのメンバーがツッコミを入れたが、淳の腕を軽く小突いた、VネックのTシャツに短パンの人物には、ボカシらしきものがかかっているように見えた。

■ 元グラドルの森下千里氏にモザイク?

ミディアムヘアでおでこを見せたこの人物を巡り、ツイッター上は「特定」する展開に。多くの視聴者は元グラビアアイドルの森下千里氏ではないかと断定している。森下氏は10月末の衆議院選挙で、自民党公認候補として宮城5区から立候補している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.