くらし情報『指原莉乃が女子高生に“美脚”マウント!?「見せたいでしょw」』

2021年10月20日 11:06

指原莉乃が女子高生に“美脚”マウント!?「見せたいでしょw」

指原莉乃

指原莉乃(C)まいじつ

タレントの指原莉乃が10月19日放送の『超無敵クラス』(日本テレビ系)で、共演者に対してマウントをとったと視聴者からツッコミを浴びている。

10代の出演者と指原、『かまいたち』濱家隆一がやりとりする同番組。17歳のファッションモデル・川端結愛は「今のJKにとってふくらはぎは命がけで、毎日磨き上げてる」と切り出した。

「かまいたち」の山内健司は「意味が分からないというか、どうでもよくない?」としたが、高校生の出演者は、長いスカートやショート丈のソックスが流行して露出は小さくなったものの、ふくらはぎだけは隠せないと強調した。

■ 10代出演者に促されふくらはぎ見せる

ふくらはぎをケアするYouTube動画が多く見られているとした後に『=LOVE』の齊藤なぎさは指原がアップしたケアの動画を「めっちゃ見てました」と明かす。「急にカリスマみたい!」と指原が喜んだ後、周囲から指原のふくらはぎを「見たい!」との声が相次ぎ、指原はロングスカートから左ふくらはぎを見せる。10代出演者からは「ほっそ!」「キレイ!」との声が相次いだ。

だが指原のロングスカートにはスリットが入っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.