くらし情報『広瀬アリス“韓国好き”にキャラ変? ビジネスオタク発覚でシフトチェンジか…』

2021年10月23日 07:30

広瀬アリス“韓国好き”にキャラ変? ビジネスオタク発覚でシフトチェンジか…

広瀬アリス

広瀬アリス(C)まいじつ

漫画好きで知られ、オタク人気の高い俳優・広瀬アリスが、韓流ドラマにハマっていると明かした。この発言にネット上からは、〝キャラ変〟疑惑が浮上している。

「これまで広瀬は、いたるところで漫画・アニメ好きを公言しており、オタク売りをしていました。しかし、10月4日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)で『新世紀エヴァンゲリオン』シリーズの庵野秀明監督を知らないという事実が発覚。オタクの必須科目であるエヴァを知らなかったため、オタクから〝ニワカ〟というレッテルを貼られてしまいました」(芸能ライター)

ビジネスオタクの疑いが強まっている広瀬だが、ここ最近は『Netflix』などで配信されている韓国ドラマ『わかっていても』にお熱な様子。10月16日に更新した自身のツイッターでは、主人公のパク・ジェオンに対する並々ならぬ想いを明かしていた。

パク・ジェオンが
突然家に訪ねてくるとかないですか?
空から降ってくるとかないですか?
朝起きたら横にいるとかないですか?
一緒の空間にいられる世界線ないですか?
そうですか…ないですか…
明日から頑張れません。
韓流恋愛ドラマに人生で初めてハマり
心が今大変な人です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.