くらし情報『フワちゃん“喫煙者”を痛烈批判も共感の声「この意見には同意します」』

2021年10月24日 07:30

フワちゃん“喫煙者”を痛烈批判も共感の声「この意見には同意します」

フワちゃん

フワちゃん画/彩賀ゆう (C)まいじつ

日本一の嫌われタレント・フワちゃんが、珍しく人々の共感を集めている。

10月19日、フワちゃんは『火曜は全力! 華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)2時間SPに出演。「地方で冠番組を2人で一緒にやるなら誰?」というランキングで出演者を格付けすることになり、『博多華丸・大吉』の華丸を「一番緊張しないから」と1位に選んだ。

対して最下位に選んだのは『千鳥』の大悟で、フワちゃんはその理由を「地方ロケは1日一緒にいるでしょ?マジで何百回タバコ休憩を待たなアカンねん!」とバッサリ。超がつくほどのヘビースモーカーで知られる大悟の特徴に触れつつ、「タバコの臭いがついた大悟を、何で頑張って耐えなアカンねん!」と鼻をつまんで拒絶したのだった。

■ フワちゃんが喫煙者を痛烈批判するも…

どうやら、タバコの臭いや喫煙者のみに与えられるタバコ休憩が許せない様子のフワちゃん。ともすれば喫煙者を差別するヘイトスピーチにもなりかねない危険思想だが、意外にもネット上には

《フワちゃんのコトは好きではありませんが、この意見には同意します通常の休憩時間以外に、タバコ休憩をとるなんて他の演者の時間を奪っているという感覚は無いのですかね?》
《仕事中のタバコ休憩が許されるなら、仕事しながらの間食やお菓子食べるのとかも堂々と許されてほしい》
《タバコ待ちやタバコ休憩は分けわからんな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.