くらし情報『『有吉の壁』とにかく明るい安村の“汚ネタ”にドン引き「食事中にそぐわない」』

2021年10月21日 11:03

『有吉の壁』とにかく明るい安村の“汚ネタ”にドン引き「食事中にそぐわない」

『有吉の壁』とにかく明るい安村の“汚ネタ”にドン引き「食事中にそぐわない」

(C)Kues / Shutterstock

10月20日放送の『有吉の壁&笑ってコラえて!「おもしろ村人ダーツの旅」合体2時間SP』(日本テレビ系)で、とにかく明るい安村が披露したネタが物議を醸している。

『有吉の壁』パートでは「笑コラ」の人気企画・ダーツの旅を模し、有吉弘行らが大型車に乗って移動。村民になりきった芸人たちと触れ合った。

安村は「第一村人」としてネタを披露。広い草むらにポツンと一人で立っていた。車が止まりドアが開き、有吉が「何やってるんですか?」と車内から問い掛けると、体中泥まみれの安村は「入れ歯が落ちちゃったから探してるの」と明かす。有吉は「大丈夫?」とつぶやきながら見守った。

■ 「入れ歯を探してる」泥だらけの草を口に突っ込み…

よたよたと草むらの中を探し「みっけた!」と叫んだ安村は、泥だらけの草にがぶりと噛みつき有吉を見やった。「入れ歯じゃないですよ、それ!」とツッコミが入り「これ、違うか!」と再び草むらを捜索。「あったあったあった!」と再び大量の草をつかんで口に入れた。

有吉は「○」の札を上げてこのネタを合格に。直後、安村は有吉らに背を向けて「おえっ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.