くらし情報『『嵐』二宮和也の“出産エピソード”に悲鳴「ツライ」「立ち合ったってこと?」』

2021年10月21日 11:06

『嵐』二宮和也の“出産エピソード”に悲鳴「ツライ」「立ち合ったってこと?」

二宮和也

二宮和也画/彩賀ゆう (C)まいじつ

俳優の西島秀俊が、10月20日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に出演。『嵐』二宮和也の名を挙げたところ、視聴者の間で物議を醸している。

この日の番組は『有吉の壁』(同系)とのコラボで2時間スペシャルとして放送され、『笑コラ』のゲストである『チョコレートプラネット』の2人が登場。街頭インタビューで2人のイメージを聞き、西島や陣内智則、滝沢カレンらがゲストの正体を予想した。

西島らは福山雅治、劇団ひとり、つぶやきシローなどと予想したが、いずれも不正解。ここでスペシャルヒントとしてイラスト付きのヒントが出た。ヒントでは、スペシャルゲストの〝人生最大の失敗〟が公開された。妻の出産に立ち会ったとき、分娩室で妻に構わずテレビを見ていたところ、妻に睨まれたというもので、これは松尾駿のエピソードだった。

ヒントを聞いて解答ボタンを押した西島は「二宮(和也)君」と答えたが不正解。所ジョージは「二宮君でも(出産時は)わぁっとなるんじゃないですかね?」と、分娩室でのんきにテレビを見るようなことはしないのではと指摘。だが西島が「でも普段は…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.