くらし情報『戸田恵梨香に“妊娠説”浮上! 降板騒動で広がる憶測』

2021年10月22日 10:31

戸田恵梨香に“妊娠説”浮上! 降板騒動で広がる憶測

戸田恵梨香

戸田恵梨香(C)まいじつ

俳優の戸田恵梨香が、来春公開映画と主演ドラマを降板していたことが分かり、話題になっている。

関係者の話によると戸田は、精神的不調により、来年秋公開の映画と来年4月期の主演ドラマの降板を申し出たといい、病状によっては長期休養の可能性もあるという。

戸田は7月期に放送されたドラマ『ハコヅメ~たたかう! 交番女子~』(日本テレビ系)で永野芽郁とW主演を務め、最終話の平均視聴率12.6%、全9話の平均視聴率11.4%を記録(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。『ギャラクシー賞』テレビ部門の9月度月間賞を受賞するなど、大好評だった。

突然の発表に、ファンからは

《これだけひっきりなしに次から次に撮影があれば夫婦の時間も取れないよね。ゆっくり休んで下さい》
《深田恭子の件もあるし心配だなぁ。ハコヅメがとても面白かっただけに、来春のドラマも期待してたんだけど残念です》
《あまりにも多忙で体調崩しちゃったのかな。深キョンと同じようなメンタルの病気のような気がする…》
《芸能界ってやっぱりストレスが蔓延してる世界なのかなぁ?最近体調不良訴える人多いし、いろいろヤバそうだね》
《メンタルの病気かな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.