くらし情報『浜辺美波またもや“素材殺し”の被害に…!「ひどい」「占い師みたい」』

2021年10月25日 10:30

浜辺美波またもや“素材殺し”の被害に…!「ひどい」「占い師みたい」

浜辺美波

浜辺美波 (C)まいじつ

俳優・浜辺美波が、10月22日発売のファッション誌『ViVi』に登場。またもや〝素材殺し〟に遭ったとして、ファンからは落胆の声があがっている。

浜辺は、同誌の『寒い日の女のコってずるいくらい可愛い! -2℃メイクにはかなげにきゅんして』という主旨の企画で2種類のメークに挑戦。〝まっしろぴゅあメーク〟では、まるで雪の世界にいるかのような淡く儚げなメークを披露。頭には頭巾を被り、白いニットを着用している。一方、〝オーロラグリーンメーク〟では、爽やかなグリーンが特徴的なアイメークを施し、クールさを演出している。

また、浜辺は同企画にちなんだ〝キュンとする瞬間〟についてコメント。愛犬・ぽぷちゃんとのエピソードや、今年の冬にしたいファッション計画、27日に発売される最近写真集への思いや撮影時のエピソードなどを明かしている。

■ 根強く残る浜辺美波の清純派イメージ

浜辺のイメチェンに、ファンからは

《別人みたい!たまにはクールでかっこいいメークも似合うね》
《粉雪が舞ってるようなかわいさ。さすが、何やってもかわいいね!》
《冬の真っ白は反則だなぁ。キュンキュンしちゃいました!》

などと、歓喜の声が見られた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.