くらし情報『ユーチューバー・宮迫博之の“必死な姿”にファンも失笑「お気の毒…」』

2021年10月23日 11:04

ユーチューバー・宮迫博之の“必死な姿”にファンも失笑「お気の毒…」

宮迫博之

宮迫博之 (C)まいじつ

10月19日、元『雨上がり決死隊』の宮迫博之がYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を更新。今後の活動について説明し、ネット上で失笑を集めている。

宮迫は、ユーチューバー・ヒカルとコラボして進めている焼肉屋『牛宮城』の共同経営プロジェクトについて説明。コトの発端は、宮迫がヒカルに〝焼肉屋の開業資金として1億円貸してくれ〟と打診するドッキリを仕掛けたことから。ドッキリだったもののヒカルが了承したため、高級焼肉店を開業するべく、ブランド牛の選定や店舗経営者へ直談判するなど奔走することに。

プロジェクトは宮迫が中心となって進めていたのだが、後日、宮迫サイドで請け負っていた焼肉の味や品質面での準備が追いついていなかったと告白。宮迫は「お客様に提供できるレベルのものではなかった」と明かし、「牛宮城」のオープンは無期延期となってしまった。

そして、度重なる準備不足が原因となり、今まで週5本出していた動画が出せなくなるという。宮迫は「いったんチャンネルを休止して牛宮城のことだけに動こうという話もあったんですけど」と前置きしつつ、動画の更新を週3本に減らすことを視聴者に報告している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.