くらし情報『『今くら』柴咲コウの“丁寧な暮らし”に騒然…「スピ系になってる」』

2021年10月22日 11:04

『今くら』柴咲コウの“丁寧な暮らし”に騒然…「スピ系になってる」

柴咲コウ

柴咲コウ(C)まいじつ

10月20日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、俳優の柴咲コウが出演。過去に話題を呼んだ〝丁寧な暮らし〟の全貌を公開し、視聴者をザワつかせている。

この日の番組では、柴咲が昨年からはじめたという北海道生活の模様を収めたVTRを放送。北海道の別宅紹介から始まり、柴咲は真っ先にリビングルームを披露する。部屋は木でできた柱が中央に立ち、窓からは森が見渡せる造りに。これについて柴咲は、「『森に囲まれて暮らす』が叶った家」と語っている。またリビングルームには小さなテントが設置されていたのだが、柴咲いわく「あそこの中で瞑想する」とのことだ。

とにかく自然を感じたいという彼女は、天気の良い日に草原へピクニックに出掛けることも。持参したお弁当には、自家製の味噌を使った焼きおにぎりや、北海道の新鮮な野菜が盛り付けられており、食後には美肌に効くハーブティーを飲むという徹底ぶりである。

さらに自炊もこだわり派の健康志向なラインナップで、これでもかというほど意識の高い柴咲の一面が明らかになった。

࿐⋆*
北海道の自然に囲まれた
これぞ #丁寧な暮らし
࿐⋆*#柴咲コウ さんが北海道での暮らしを公開中✨
こだわりの料理や食器が素敵過ぎる!

みなさんはインテリアに
どんなこだわりがありますか?
コメントで教えて下さい#今夜くらべてみました pic.twitter.com/4vG9NeyYdJ

— 今夜くらべてみました(日本テレビ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.