くらし情報『星野源の“新曲MV”に映画好きから苦言!「雰囲気が台無し」「無理ある」』

2021年10月25日 10:33

星野源の“新曲MV”に映画好きから苦言!「雰囲気が台無し」「無理ある」

星野源

星野源 (C)まいじつ

ミュージシャン・星野源の新曲『Cube』のミュージックビデオが10月20日にYouTubeで公開。9月の予告映像お披露目時点で大ブーイングが起こっていたが、映画ファンの期待には応えられなかったようだ。

同曲は俳優・菅田将暉が主演を務める現在公開中の映画『CUBE 一度入ったら、最後』の主題歌としてリリースされた。絶望的な状況に置かれた人々を描いた映画のストーリーと重なる歌詞が特徴的で、モノクロームのヴィジュアルがファンからの支持を集めている。

MVの公開に、ファンからは

《MV渋すぎる… かっけぇぇ!!映画の主題歌としてだけじゃなくて、星野源さんの曲としても一つの作品として完成しているのが凄い!!!MIKIKOさん演出ダンスカッコ良すぎる!!!》
《期待値を超える完成度。最高すぎるMVやった!映画の主題歌から完全に星野源の作品になってるね》
《星野源のCubeのMV、菅田くんも出てるし凄いね。映画早く見たい!》
《まずモノクロが最高にかっこいいし、最後のCUBE GEN HOSHINOとcreditが素敵すぎてドストライクだった》

などと大絶賛されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.