くらし情報『『日向坂46』のライブで“欅坂”の名前が…「タブーじゃないんだ」とファン騒然』

2021年10月25日 07:30

『日向坂46』のライブで“欅坂”の名前が…「タブーじゃないんだ」とファン騒然

日向坂46

日向坂46(C)まいじつ

10月20日に愛知県『日本ガイシホール』で行われた、『日向坂46』の『全国おひさま化計画2021』ファイナルツアー。ライブ中のMCで、メンバーから〝ある人物〟の名前が飛び出し、ファンが騒然としている。

9月15日から全国で行われてきたアリーナツアー「全国おひさま化計画」。「日向坂46」初の全国ツアーということで、無事ファイナルを終わらせた彼女らに称賛の声が相次いでいる。しかしファイナル公演では、ファンをギョッとさせる一幕があったという…。

どうやらライブMCの中で、メンバーが元『欅坂46』長沢菜々香の名前を出したらしいのだ。会場に足を運んだ人や配信を見ていた人、またSNSで情報を入手したファンからは、

《長沢菜々香の名前を出すなよww》
《普通に長沢菜々香の名前出してるやん…いいの?》
《日向坂の中ではタブーじゃないんだね》
《長沢菜々香の話題!嬉しい!》
《まさか日向坂46のライブで長沢菜々香の名前を聞くとは…》

といった声が相次いでいる。

■ 『欅坂』の話はタブーではない?

2020年3月に「欅坂46」を卒業した長沢は、同グループが『櫻坂46』に改名することになった原因と言われているメンバーの1人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.