くらし情報『『ほん怖』パクリ? 3時のヒロイン・ゆめっちの恐怖体験に「イカゲームw」』

2021年10月25日 17:33

『ほん怖』パクリ? 3時のヒロイン・ゆめっちの恐怖体験に「イカゲームw」

3時のヒロイン ゆめっち

3時のヒロイン ゆめっち(C)まいじつ

タレントの稲垣吾郎が司会を務めるスペシャル番組『ほんとにあった怖い話 2021特別編』(フジテレビ系)が、10月23日に放送。お笑いトリオ『3時のヒロイン』ゆめっちの恐怖体験に、ネット上ではツッコミが殺到している。

同番組は、人々が実際に体験した怖い話をドラマ形式でリアルに描くホラーエンターテインメント。今回の特別編には、俳優の橋本環奈、山崎育三郎、お笑いトリオ『3時のヒロイン』、『乃木坂46』与田祐希らがキャストとして登場した。

ゆめっちが明かした恐怖体験は『だるまさんが転んだ?』というものだった。地方収録でとあるホテルに連泊することになった『3時のヒロイン』の3人。昔から霊感があるというゆめっちは、入浴中、テレビがひとりでに大音量で流れたり、メンバーと部屋でネタ合わせをしていると、後ろから誰かに腕を引っ張られる感覚がするといった体験をしたのだとか。

そして、宿泊最後の夜の就寝時、ゆめっちは暗い部屋に人影のようなものを発見する。電気をつけるとその人影は消え、消すと人影が近づくといったことを繰り返し、〝だるまさんがころんだ〟さながらの現象を繰り返した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.