くらし情報『倖田來未に『SixTONES』田中樹がガチ興奮!?「ギャル好きそうw」』

2021年10月26日 10:31

倖田來未に『SixTONES』田中樹がガチ興奮!?「ギャル好きそうw」

倖田來未

倖田來未(C)まいじつ

『オオカミ少年』(TBS系)のレギュラーを務める『SixTONES』の田中樹が、10月22日の放送でゲストを前に興奮したそうだ。

それは番組後半で行われた「笑い我慢♪ ザコシカラオケ」でのことだった。ここではゲストが笑いをこらえながらカラオケを行い、モニターに表示されているのがハリウッドザコシショウのギャグとカラオケ映像のどちらかをパネラーが当てていく。今回の歌唱ゲストはソロシンガーの倖田來未で、レコード大賞受賞者の登場にスタジオは大いに盛り上がっていく。

代表曲のひとつである『愛のうた』を歌うことが告げられると、パネラーは拍手で引き続き大興奮。「SixTONES」ジェシーは「すげー!」と驚き、隣の田中も目を丸くする。ここで密かに拾われたのは、ささやくような田中のリアクションだ。ファンの一部は、

《樹、倖田來未さんのこと可愛いって言った!?》
《倖田來未様登場した時に「かぁわぁいい」って樹の声じゃない!?》

と反応。田中の小声を聞き逃さなかった。

■ 受け継がれし田中家のDNA…兄譲りの好みが明らかに?

さらに、熱心なファンは、倖田登場による田中の〝異変〟も感じ取る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.