くらし情報『テリー伊藤“格安ベンツ紹介”に車ファンから苦言「無責任すぎる」』

2021年10月26日 17:31

テリー伊藤“格安ベンツ紹介”に車ファンから苦言「無責任すぎる」

テリー伊藤

テリー伊藤(C)まいじつ

タレントで演出家のテリー伊藤が10月21日、自身のYouTubeチャンネルを更新。格安のベンツを紹介したが、車好きの間で物議を醸している。

テリーは『【ベンツが20万!?】洗車もしてない売り物のベンツは本当に大丈夫なのか?』と題した動画を投稿。〝20万円台で買えるベンツ〟を探しに、埼玉県にある輸入車販売店を訪れ、格安の3台を紹介していった。1台目はベンツの〝Cクラスセダン〟で、2005年式、走行距離は11万キロだった。

車内にはなぜか飲み干した缶コーヒーがあり、お世辞にもキレイとは言えない状態だったが、社長と交渉の末、12万円と超破格を引き出した。実際には車検やメンテナンス費用が別途必要だが、テリーは「12万円! これ見てる人すぐ買ったほうがいいですよ!」と大コーフンだった。

■ テリー伊藤の“ベンツ紹介”に賛否両論

この動画に、視聴者からは

《この企画おもしろいなwそれにしてもベンツのCクラスがこんなに安いとは…。ちょっと欲しくなってきた》
《本当に車内をキレイにして車検が2年付いてくるなら、購入したい!型は古いけど腐ってもベンツだもんなぁ》
《凄い!ベンツが本当にこの値段で買えるんですか?勉強になりました!》
《自分では検証できないけど、見ててタメになる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.