くらし情報『千鳥・ノブ『逃走中』をディスりまくり?「どんだけ嫌いなんだよw」』

2021年10月26日 17:33

千鳥・ノブ『逃走中』をディスりまくり?「どんだけ嫌いなんだよw」

千鳥 ノブ

千鳥 ノブ(C)まいじつ

バラエティー番組『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)が10月24日に放送。フジテレビの大人気特番『逃走中』をパロディー化したとして話題となった。

この日は廃校でロケ。この場所に呼び出されたノブのもとに、赤いジャージを着た大悟が「隠れろ!」と叫びながらいきなり現れた。ノブはたまらず「なに中? もしかしてあれ中? 逃走するやつやん」とツッコミを入れていく。

その後、ノブも青のジャージに着替え、大悟に連れられて廃校を走り回ることに。途中、『マヂカルラブリー』村上や朝日奈央、鈴木福など、本家に出ていそうな芸能人が〝確保された〟との情報が送られてきたり、実際に藤田ニコル、吉田沙保里、安藤美姫、アレックス・ラミレスが登場したりなど、超豪華なパロディーが行われていった。

■ 「ノブどんだけ逃走中嫌いなんだよw」

こうした仕掛けが行われていく中、ノブは本家をもディスってしまうツッコミを連発。ハンターに確保された出演者がその後、カメラに向かってコメントをしているのを見ると、「なんやねんあのコメントを撮る時間。あの番組の、『疲れましたね~』とか。30秒くらいインタビューあるぞあれ、めんどくさい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.