くらし情報『ぼる塾・きりやはるかガチスベり…共感性羞恥を抱く視聴者「見てられない」』

2021年10月26日 11:05

ぼる塾・きりやはるかガチスベり…共感性羞恥を抱く視聴者「見てられない」

ぼる塾・きりやはるかガチスベり…共感性羞恥を抱く視聴者「見てられない」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

10月22日放送の『上田晋也VS人気芸人トーク検定』(フジテレビ系)に、お笑いグループ『ぼる塾』が登場。きりやはるかが果敢にトークを展開するも、ダダ滑りしてしまい、共感性羞恥を抱く視聴者が続出している。

はるかが滑ったのは、自分が出会ったウザい男性と女性を話す場面。「ぼる塾」のメンバーがスタジオに笑いを巻き起こす中で、はるかは電車に乗った際に出会ったカップルについて話していく。

はるかの前でカップルがキスを交わしており、よく見るとそれが同じ「ぼる塾」のあんりだった…というエピソードを披露したのだが、これが全くのでたらめ。その場にいたあんりがはるかのトークを「違うんですけど、何これ?」と否定し、スタジオになんともいえない雰囲気が漂うのだった。

その後もはるかはダダ滑り。「密告! やばすぎる私生活」というトークテーマの際に、はるかは同じ「ぼる塾」の田辺が、イケメンがいる時しかお酒を飲まないというエピソードを話す。エピソード自体は悪くないかもしれないが、はるかの子どものような話し方の所為で、スタジオには、またしてもなんともいえない雰囲気が漂ってしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.