くらし情報『『冒険少年』パンサー尾形の“危険行為”にツッコミ「だめだろ」』

2021年10月26日 11:03

『冒険少年』パンサー尾形の“危険行為”にツッコミ「だめだろ」

尾形貴弘

尾形貴弘(C)まいじつ

お笑いトリオ『パンサー』の尾形貴弘が、10月25日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)に出演。ロケ中の行為が危険だとして、視聴者から容赦ないツッコミを浴びている。

この日は企画「脱出山」を放送。ウエンツ瑛士、フワちゃん、尾形が山から地上へと駆け下りた。

フワちゃんは山中の川に到着すると、水を15分で煮沸するグッズを用いて、水をろ過して飲んだ。一方、尾形はまだ森の中で、川までは遠かった。川に出るのはゴール間近で、水にありつくまでにもう少し時間がかかると判断した尾形は、葉っぱに付いた水滴に着目。「朝露じゃないけど、水ついてるんですよ、いっぱい。これを飲み水にしましょう」とスタッフに語りかけた。

■ 山中の水滴をコップに集め飲む

尾形は体にタオルを巻き付け、森の斜面を転がって「朝露」を体を張って回収。「水は取れました。分かります、湿ってるの」と手応えを口にした尾形はタオルを絞ってコップに水を入れる。白く濁っていたようにも見えたが、「これは自然の水だから、毒はないと思う」と口に。黒い物体が浮いた液体に口をつけた。

一口飲み込んだ尾形は「味はどうのこうのあるけども、水分は感じますよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.