くらし情報『最上もが“ウーバーイーツへの不満”に賛否「最初から頼まなければいい」』

2021年10月28日 07:30

最上もが“ウーバーイーツへの不満”に賛否「最初から頼まなければいい」

最上もが

最上もが(C)まいじつ

元『でんぱ組.inc』の最上もがが、食事宅配サービス『ウーバーイーツ』へ不満を爆発させ、波紋を広げている。

最上は10月23日、自身のブログを更新。《イライラするのって本当に時間の無駄と思うんです》と切り出し、《先日 自分ご褒美にウーバーイーツで奮発してご飯頼もう!と ハラミステーキを頼んだら 配達時間1時間以上オーバーした上 一切連絡なく&連絡とれずさらにこれが1400円…という絶望 写真と違いすぎてわろえない もちろん冷めきっていた。しかも置き配にしてるのにピンポンされた》とトラブルがあったことを明かす。続けて、《色々逆算して過ごしてる身としてはくそ…が…!!!! もう頼まねえよ!!!!(しかも美味しくなかった)てなりました》と怒りを爆発させた(現在は削除済み)。

そんな最上に対し、ネット上では

《気持ちはわかるけどウーバーに期待するほうが間違ってる。最初から頼まなければいいのに…》
《どこの誰だかわからない人によく食べ物を配達して貰う気になるよね。直接配達してくれる店を探せばいいのに》
《文句言うなら二度と頼まなければいいだけ。いちいち書くことでもない》
《Uberは働く環境が悪くなり、その悪い環境でも働くしかない人が集まってる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.