くらし情報『市川海老蔵一家の“高級外食”アピールにやっかみの声「将来が思いやられる」』

2021年10月27日 17:32

市川海老蔵一家の“高級外食”アピールにやっかみの声「将来が思いやられる」

市川海老蔵

市川海老蔵(C)まいじつ

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、10月25日に自身のブログを更新。長女の麗禾ちゃん、長男の勸玄くんとともに〝高級焼き肉店〟に食事に出かけたことを明かし、物議を醸している。

海老蔵は『お稽古と運動会のご褒美!』と題した記事を投稿。《麗禾大好きな叙々苑へ運動会、感動した、お稽古上達してきて嬉しかった、、だからご褒美沢山食べて》とつづり、高級焼き肉店『叙々苑』で食事したことを報告した。

海老蔵のブログ投稿に、フォロワーからは

《撮影に学校にお稽古!!スーパー小学生ですよね。ご褒美は大切ですね!》
《運動会とお稽古、お疲れ様でした。お父さまからこんな豪華なご褒美もらえたら、さぞや嬉しいでしょうね》
《スゴい!叙々苑の焼肉か~。たくさん食べて力つけてくださいね》
《麗禾ちゃんは、叙々苑が大好きなんだね。パパからのご褒美よかったね~》

などと、反響を呼んでいる。

■ 市川海老蔵の“子育て”に冷めた声

しかし、叙々苑といえば高級焼き肉店として有名なこともあり、子どもにはあまりにも豪華すぎる〝ご褒美〟に、一部からは

《豪華で高価なものが一流じゃない。子どもらしさってのも必要だと思うよ》
《ご褒美はいいけど、子どものうちからこんな贅沢でいいんでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.