くらし情報『『学校へ行こう』みのもんた“現在の姿”に衝撃広がる「ここまで老けたの!?」』

2021年10月28日 19:00

『学校へ行こう』みのもんた“現在の姿”に衝撃広がる「ここまで老けたの!?」

痩せ細ったみのは首に筋が浮かび上がり、体も一回りほど小さくなった印象。歩く速度や身振り手振りといった動きはノロノロとし、「V6」に支えられながら屋上の台に上がる様は、まるで介護老人のようだ。

受け応えは問題なくできていたものの、この衰えた姿に、ネット上には

《暫く観ないうちにヨボヨボになっちゃったなぁ…》
《暫くみないうちにここまで老けたの!?》
《老人ホームから出てきたみたいにヨボヨボになってて泣きそう》
《やせたかなしい姿》
《誰あのおじいちゃん…現役介護士もビックリのヨボヨボおじいちゃんやん…》
《やっぱ一線退くと一気に老け込むな》

などと衝撃が広がったのだった。

「みのは2010年代末ごろから〝老人化〟を指摘されるようになり、MCだった『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)では、ネット上に『痩せ細った』『ボーッとして喋らない』など心配が続出。これは本人も感じていたようで、衰えを理由に昨年3月で番組を降板しています。その後の各媒体のインタビューでも、『タレントを覚えられない』『出演者の会話ペースについていけない』『喋るタイミングで久本雅美に横から合図を送ってもらっていた』など、さまざまな衰えを語っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.