くらし情報『『ホンマでっか』マヂラブ野田の“島田紳助イジり”に驚き「そこ切り込むんだw」』

2021年10月28日 11:00

『ホンマでっか』マヂラブ野田の“島田紳助イジり”に驚き「そこ切り込むんだw」

マヂカルラブリー

マヂカルラブリー(C)まいじつ

お笑いコンビ『マヂカルラブリー』の野田クリスタルが、10月27日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に出演。明石家さんまに大物芸人のスキャンダル話を振り、「攻めたな」などと視聴者を驚かせている。

友達が少ない芸能人たちが集まり、それぞれ悩みを明かした。マーケティング評論家の牛窪恵氏は、米国を中心に若者はマッチングアプリで恋人だけでなく、同性の友達も探す傾向にあると明かす。この日出演していた杉村太蔵に、友達を紹介するサービス「お茶友ミドル」を勧めた。仲介業者が合いそうな友達を紹介してくれるものだといい「誰とも喋んないよりは、そういう一時的な友達でも。つながりっていうのが大事」と説いた。

番組では、専門家が孤独になるリスクや解決策を提示していた。ここでさんまは暴力団との交際が明らかになり、芸能界を引退した島田紳助氏の話題を切り出した。

■ 島田紳助氏の「引退の引き金」口に

さんまは「俺なんか、紳助からたまに電話かかってくるけど、(自分が)あいつの万引きを止めてるんだ?」と、知らず知らずのうちに、孤独ゆえのよからぬ行動の抑止力になっていたのではと推察。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.