くらし情報『『有吉の壁』中堅芸人が相方に“ガチ悪口”連発「バラされてるw」』

2021年10月28日 11:02

『有吉の壁』中堅芸人が相方に“ガチ悪口”連発「バラされてるw」

有吉弘行

有吉弘行(C)まいじつ

10月27日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)で、芸人が相方の悪口を連発して視聴者を笑わせた。

『トム・ブラウン』『タイムマシーン3号』の4人が「王様の耳はロバの耳」を模したネタを披露。「トム・ブラウン」の布川ひろき、みちおと「タイムマシーン3号」の関太のもとに、「タイムマシーン3号」の山本浩司が王様に扮して現れた。

3人は「耳!」と指摘。ロバの耳が生えていることがバレた山本は慌てた様子を見せ、「おい! このことは誰にも言うでないぞ! 言ったら命はないと思え!」と告げた。

「はい…」と承諾した3人だったが、関は「ああ…言いたい!」とウズウズ。「このことすごく言いたい! あ! いいとこにいいモノがある!」と、施設内の穴に走り寄った。

■ 『タイムマシーン3号』関太が相方にガチ悪口!

関は「王様の耳はロバの耳ー!」と、穴に向かって叫んだ。続けてみちおが「王様の息は、排水溝ー!」と悪口を叫ぶと、関は「よーし、全部吐き出そう」と誘い、「部屋掃除するとき、ジャズ流してんじゃねえー!」、布川は「テレビでは全然回せないのに、営業のときに楽屋だけ回してんじゃねえー!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.