くらし情報『『有吉の壁』もう中学生が“佐藤栞里”イジリを連発「野心すごいね~」』

2021年10月28日 11:03

『有吉の壁』もう中学生が“佐藤栞里”イジリを連発「野心すごいね~」

佐藤栞里

佐藤栞里画/彩賀ゆう (C)まいじつ

有吉弘行が、10月27日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)で、共演する佐藤栞里の「野望」をバラして視聴者の間で話題になっている。

この日のテーマは「おもしろ童話選手権」。もう中学生はマッチ売りの少女に扮し、マッチをすった後にフリップをめくり、北陸新幹線やカップ焼きそばの絵を浮かび上がらせ「ほっとするー!」などと笑みを浮かべた。

有吉が「独特過ぎる…」とつぶやく中、もう中学生は「お嬢さんもすってみませんか?」と告げる。佐藤がマッチをする仕草を見せると、もう中学生は、佐藤が見て気持ち良くなるものをフリップで見せた。

■ 佐藤栞里に「紅白の司会も狙ってるから…」

フリップには、『栞里ちゃんの笑ってコラえて』『シオリナンデス!』『佐藤の壁』と日本テレビの人気番組に佐藤の名をこじつけた番組ロゴが描かれていた。「全部、(佐藤の)冠(番組)になっちゃって…」と有吉がつぶやくと、もう中学生は佐藤に「野心すごいね~!」と語りかけた。

一連のネタを見て、有吉は「そうなのよ、ホントそうなのよ」と感心しながら「○」の札を上げた。続けて「紅白の司会も狙ってるから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.