くらし情報『『日向坂46』エース・小坂菜緒の卒業が濃厚に!? 冠番組から名前が消える…』

2021年11月1日 07:30

『日向坂46』エース・小坂菜緒の卒業が濃厚に!? 冠番組から名前が消える…

小坂菜緒

小坂菜緒(C)まいじつ

今年6月末、『日向坂46』のエース・小坂菜緒が活動休止を発表した。未だに復帰の目処が立たず卒業説がウワサされていたが、ますます現実味を帯びてきたようだ。

公式ブログなどによると、活動休止の理由は体調不良。医師に一定期間の療養が必要と診断されたのだという。約4カ月が経過した今でも復帰の情報はなく、ファンからは心配の声が寄せられている。

そんな中、小坂がパーソナリティーを務めていたラジオ番組『星のドラゴンクエストpresents 日向坂46小坂菜緒の「小坂なラジオ」』(TOKYO FM)の公式ツイッターIDが@kosakana_tfmから@miipan_tfmに変更。これまで彼女の代役を務めてきた「日向坂46」佐々木美玲のあだ名に変更されていた。

■ 小坂菜緒いよいよ卒業? 動揺するファン

冠ラジオ番組のIDがサイレント変更されたということで、ネット上には、

《小坂菜緒の卒業が現実味を帯びましたね》
《こさかなラジオから始まる小坂卒業フラグ~きつい~》
《最悪のパターン、卒業か》
《こさかな卒業に関して今まで何の脈絡も根拠もない情報ばっか溢れてたけど、これはちょっと現実味を帯びてきて怖い》
《日向坂の運営ひどい事するな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.